新年のご挨拶・東京を眺めながら・・・ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

明けましておめでとうございます。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「regalo(レガロ)ネイル」ネイリストSayoです。




ブログが随分とご無沙汰になってしまい、すみません。




色々なことが積み重なり、体調を崩しておりましたが大晦日から完全復活を遂げました!




昨年は本当に出会いの年でした。




出会った素敵な方が、また素敵な方を呼んで下さりどんどんと出会いの輪が広がっていきました。




その方々から学ぶこともたくさんあり、涙することもたくさんあり、楽しいこともたくさんありました。




本当に感謝の一言に尽きます。ありがとうございます。




今年は頂いたものをお返しできるように私が出来ることをやっていきます。




まだまだ未熟なのでお力をお借りすることもありますが、よろしくお願い致します。






ということで、新たな年を迎える瞬間。




新しく出会わせて頂いた方のご厚意で、六本木ヒルズ52FMADO LOUNGE
でのカウントダウンパーティーに行って来ました!




そこからの眺めは本当に最高!としか言いようがありません。




東京タワーとスカイツリーが一緒に見れるなんてなかなかないです。




東京タワーの後ろには、ディズニーランドの花火も見えるんです♪




是非是非皆さまにもこの感動を味わって頂きたいです。




この景色を見て、「絶対に夢を叶えよう!」と思いました。



↓右が東京タワー、左がスカイツリーです。


ネイルにオーラソーマの輝きを~regaloネイルのブログ



帰りの車中。




六本木のイルミネーションは毎年圧巻ですね。




東京タワーが2013になっていました。





ネイルにオーラソーマの輝きを~regaloネイルのブログ




いよいよ2013年がスタートします。



タイムシフトを経た今。



エネルギーの変動をバシバシ感じております。



これからがまた楽しみで仕方ありません。



今年もよろしくお願い致します。






regalo(レガロ)ネイル Sayo