梅雨明け | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。




どうも😊神戸営業所の原田です❗



やっと関西も梅雨明けが発表されましたー✨
長く続いた雨☔もやんで嬉しいのですが
毎日、暑くて嫌になりますね😂💦



先日スタバの新作
ジューシーピーチフラペチーノを
飲んだんですが
久々にハマりました❤




めっちゃ熱くて喉がカラカラだったんですが
すっごい潤いました😁



可愛いメッセージも書いてくれてました❗



これから暑い日が続くので
熱中症などに気を付けてくださいね✨



それでは、また〜✋