天ぷら | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

 

こんにちは!経理の伊藤です🌸

 

先日天ぷらを食べに行ってきました!

コロナの自粛でランチのみの営業になっていたためなかなかいけなかったのですが

最近夜も営業をはじめたのでついに行けました!

 

いろいろ食べたのですが写真はあんまりうまいこと撮れず……💦

車海老とか、まず生きたのを見せてくれてからこれ揚げますと教えてくれてすごい丁寧だな…と思いました。

 

おいしいもの食べるの、とっても幸せです。