品切れ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんにちは、商品管理部の星野です。

何となく自粛の日々が続いている感じですね。

今年は梅雨も長くて、ずっとジメジメしているので、

なかなか気分が向上する機会がなくて困りものです。


化粧水を自分で作っているのですが、素材にしている精製水が

どこのドラッグストアでも品切れで、これまた困っています。

同様に、100均とかで売ってるボトルも品切れが目立ちます。

 


↑こんなのです。

ご家庭で皆様が自家製の消毒液を作っている影響らしいです。

台所用洗剤を薄めて作れるそうですが、早く品切れ解消されて欲しいです…。


コロナの影響で売れるもの、売れないものが二極化している感じですが、

早く日常が戻って来て欲しいな〜と思います。