おうちレストラン | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

皆さんこんにちは、商品管理部の竹江ですニコニコ

 

少し前に、知り合いが経営しているレストランへご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

一軒家を改装した、お家レストランというコンセプトのお店で、すごくゆっくり出来ますキラキラ

 

 

まずは前菜3種盛ナイフとフォーク

 

ししゃもの燻製オイル漬けナイフとフォーク

これが大好物で、来店するといつも頼んでしまいますラブ

 

鮭のお料理ナイフとフォーク

 

ローストビーフナイフとフォーク

 

オマールエビのパスタナイフとフォーク

 

他にもピザ等も頂きましたナイフとフォーク

 

シェフとは私が高校生の頃からの知り合いなのですが、ひいき目抜きにしてもかなり美味なご飯ばかりです!!キラキラ

味付けが好みにどんぴしゃで、定期的に行きたくなりますラブ

 

日野駅にある、arte Tomoakiというお店です。

皆さんもお近くにお越しの際は是非目

 

梅雨で悪天候が続きますが、お足元にはお気を付けてお過ごしください雨