人間関係 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

 雨雨雨雨

汗汗汗汗

 

西日本の集中豪雨心配ですね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

企画の松岡です。

 

先日渋谷にある

人間関係 cafe de copan

に行ってきましたハート

 

おめあてはたくさんあるスコーンたち目

 

 

結果から言いますと

夜に行ったのでスコーンは全くありませんでしたバイキンくん汗

 

夜はBARになっていて

英国のパブの雰囲気で

それはそれでよかったですグッイギリス

 

 

お酒を交わしながら

わいわいするのもいいですが

こうやって紅茶を飲みながら

いろんなお話をして

濃い時間をまったり過ごすのも

いいな〜としみじみ。コーヒーコーヒー

 

 

帰り道

なんだかいつもより綺麗に見えた

渋谷でした。100点

 

帰りの電車で撮った写真を

見ながら浸って帰ろうと思ったら

この写真笑い泣きへたくそ〜左差し左差し

 

良き思い出写真になりました笑い泣きグッ100点

 

手洗いうがい徹底して

上手にコロナと付き合って

新しい日常に慣れていきましょうお願い

 

それではみなさまご自愛くださいませハートハート