お花✿ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルス感染症の拡大に伴い、自粛ムードがありバスケや海外のサッカーでも無観客試合になってますね。。

 

私も先日、Bリーグ(プロバスケットボールリーグ)を見に行く予定が、キャンセルになってしまいました(*_*)

残念!

 

 

さて、ほんとつい最近、引っ越しを完了させまして、都内の遠くに行きました!

新しい家って、なんだかワクワクしますよね!

綺麗にしよう!って思うんですよね。(最初だけ。長続きしないタイプです。笑)

 

引っ越したので、お花買いました(^^♪

美しくて綺麗で、心が癒されるので好きなんです!☆

 

 

 

これで、自宅で花見が出来る♪

 

写真の桜、明日には満開になるかな~って感じです。

でも、その後枯れちゃうのがなんだか苦手なんですよね。。

だから、枯れる少し前にドライフラワーに挑戦します!

 

ちなみにこの生花だけでなく、

家にはユーカリとミモザのドライフラワーもあります☆

 

まだまだお花に関して分からないことだらけですが、

3月はお花を愛でる月にします!(笑)

 

おしまい