3月の。。。 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

少しずつ暖かくなって来ましたね!

企画の木下です。

今年は桜の開花も早いそうで。。。

お花見ガーベラ楽しみにしてたんですが

コロナウィルスのせいですっかり自粛ムードになってしまいましたね。。。

 

他にも3月に行く予定をしていた

舞台やライブが全てキャンセルされてしまい。。。

今月の楽しみがすっかりなくなってしまいました、、、悲しい

 

仕方がないので最近ちょっとご無沙汰気味だったPS4で新しいゲームを購入しました!

 

社内にもプレイしている人がいるので

時々話題にしています照れ

 

簡単に言うとひたすら物資を運ぶゲームなんですが

オンラインに繋いでると誰かの落し物が道端に大量に落ちているんですよね、、、

ついついスルーできずに全て拾っては届け

拾っては届け、、、というやり方をしているので一向に話が進みません滝汗

毎回限界ギリギリまで積荷を背負わせられるサム(主人公)。。。

 

緑いっぱいの山道を歩くのはなかなか楽しいのですチュー

クリアできるのはまだまだ先になりそうですが。。。滝汗

こうやって家での楽しみをコツコツ増やしていきたいとおもいますキラキラ