CHIBA | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

だんだん花粉症もしんどくなってきましたね叫び

皆様いかがお過ごしでしょうか?企画の松岡です。

 

この前、千葉のマザー牧場に行ってきましたソフトクリーム牛

 

やっぱり芝生の上を歩くのは気持ちがいいですね。

HAPPY FACEハート

みんな人懐っこくて癒されました晴れ

 

行く前にみんなにオススメされていた

こぶたのレースも見てきました!

見るのに一所懸命で写真を撮り忘れましたグッ

可愛すぎて泣けました!

 

コロナの影響かわからないですが

人もそんなに多くなくのんびりできました。

 

かえりに沖の島にも寄って帰りました。

 

アートな雰囲気グラサンハート

 

普段普通に生活していたら忘れていたのですが

まだまだ台風の爪痕が残っていました。。。

 

毎日何事もなく過ごせていることに感謝ですね。

まずコロナみんなで乗り越えましょうね!

 

皆様ご自愛くださいませハート