バナナ ブリュレ フラペチーノ のお次は

 

 

イチゴ バナナ フラペチーノ

 

 

バナナ ブリュレ フラペチーノ の

いっこ前が

ストロベリー フラペチーノ

だったので

 

両者がミックスされた感じ? キョロキョロ

 

買ってきてくれた上司も

気にしていたのですが

見るからに、は

イチゴ色、一色で

 

でも底にはしっかりと

バナナ果肉が沈んでいて

ちゃんと イチゴ バナナ でした ニコニコ

 

イチゴの甘酸っぱさと

バナナのとろ甘な感じが

引っぱりあって

ちょうどよきバランスに

なっているような

そんな気がしました ニコ

 

 

 

後日、イチゴ と バナナ とくれば

チョコレートソースも

合うんじゃないか? キョロキョロ

という会話になりまして

 

とくれば、行っちゃいますよね

 

 

イチゴ バナナ フラペチーノ に

チョコレートソース追加

(ソース追加は有料なのかと思っていたら

なんと無料なんですね キョロキョロ )

 

チョコレートソースが加わると

イチゴ と バナナ だけの軽やかさに

ちょっと重みが加わる風、かな ニコ

 

 

そして、フラペチーノだけならず

こないだ食べたら美味しかったから、と

フードもいただいてしまい

 

 

レモンキューブケーキ

 

見た目からして可愛くて

キュン 照れ だったのですが

 

こやつ、小粒ながらも

結構な強者(濃厚者)で キョロキョロ

 

フレーバーとしてはレモンなので

さっぱり感もあるのだけれども

 

生地はしっとりジューシー

 

中からは

レモンソースがたらり、で

 

ぎゅぎゅっと詰まっている

濃厚感 ニコ

 

 

そして

 

もちろん

美味しくいただいたのですが

 

これは、きっと

お供は、フラペチーノではなくて

コーヒーがベスト!

なんだろな、と キョロキョロ

 

想像するだに

このレモンのちょっと

酸っぱみがあって

かつ全体として濃厚な味わい

コーヒーの苦味とベストマッチな

そんな気がしました ニコ

 

 

あら、ひさしぶりに

コーヒーが飲みたくなってきて

しまったぞ キョロキョロ