自分でも、どうした…? キョロキョロ

と思うくらい、急激に

ぶくぶくと沼ってしまった

君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜

略して、君ゆき

 

日に一度

Tver で観ることのできる

1〜3話を再生するようになり

 

そして、いま

Tver で観られない

録画を消してしまった

4〜7話を観たくて

TELASA に入るべきか否か… キョロキョロ と

真剣に迷いだしているところ

だったりします

 

このドラマ、2クールなので

まだあと3ヶ月は続くはずなので

途中参加組の引き入れに

前半戦の一挙再放送とか

やってくれないかしらん キョロキョロ

と期待しつつ

 

というわけで、昨日

(放送日:木曜日 0:15〜)は

とうとうリアタイ(したのなんて

何年振りだろう、もしかしたら

初めてか??)し

 

というか、そもそも

私をこの沼に引きずりこんだ

張本人であり、最推しの

三浦涼介 演じる 芹沢鴨 の

退場回なので

 

日中は、どうなるのか

どうなってしまうのか〜〜 > < 。。

と、ほぼそのことで

頭も胸もいっぱい状態で仕事をし

 

お昼休みはもちろんSNSチェック

 

番宣タイトルが

「圧巻の“三浦涼介劇場”が展開!」

となっていたりして

 

いったい、どんな……… ? 驚き

 

と、退場してしまうことの

哀しさ、さみしさも含めた

ドキドキ最高潮で迎えた

第9話

 

 

いやぁ、まさに、圧巻、凄絶、でした、ね

 

すごかった……… 凝視

 

“三浦涼介劇場”と

冠したくなるのがよくわかる

圧倒的な存在感と迫力

凄まじかった

 

 

 

 

その散り様を、それぞれに

複雑な思いで見つめ

立ちつくす隊士たちが

 

なんだか、その迫真の演技に

呆然となっているようにも

見えてくるような…

 

 

 

 

退場はさみしいけれど

三浦涼介 演じる 芹沢鴨 に

出会えたことに

心からの感謝を

 

 

 

ちゃんと録画もしているので

これから、心して

その魅惑の威容を

再視聴したいと思います

 

というか、本当に、求む!

前半戦の再放送!!

 

 

そして、後半戦は

どうなっていくのか…

 

SNSでちらりと

「次は山南さんか…」

というのを見かけ

ひぃっ 驚き となっていたりします

 

 

というわけで

沼ぶくぶく中なので

しばらく木曜日のブログは

君ゆき日記になりそうです にっこり