在宅勤務をしていたら

同居人から届いた写真

 

 

んがっ ポーン

 

わが愛しの

ギズモじゃないですかい ラブ

 

しかもとりあえず

3種類はあるもよう

 

気になる気になる キョロキョロ と

お店のオンラインショップを

のぞいてみたところ

 

https://www.graniph.com/item?keyword=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3

 

一番欲しいな、と思った

写真の左側の上に載っているタイプは

SOLD OUT になっていて

 

がびん ゲッソリ

 

実店舗ごとの在庫も

見られるらしかったので

見てみたところ

 

行ける範囲のお店は

どこも在庫切れ表示になっていて

 

ががが、がびん ゲッソリゲッソリ

 

後日、同居人が、仕事のあいまに

写真 ↑ を撮ったお店に

再訪してみてくれたものの

 

実店舗の在庫表示では

残りわずか、だったけれども

店頭には見当たらず、で

 

「ない」の連絡が

 

ががががが、がびん ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

しょげもん… ショボーン

 

となっていたらば

 

お店のスタッフに

訊いてみてくれたらしく

 

在庫があるお店から

取り寄せができるー!!! お願い

 

とのことで

 

 

無事にゲット!

できてしまったのでした〜 ニコニコ

 

かわええのう 照れ

 

しかもこの

「ギズモ」と「濡らさないで!」の

文字の部分、プリントではなくて

刺繍になっていて

ちょっとばかし凝っているのです ニコ

 

そして、Tシャツの型自体も

「スーパーワイドシルエット」で

ちょっとおしゃれめに

着られる風だったので

 

人口密度の低い(在宅勤務の多い)

金曜日なんかに、こそっと

仕事場へと着て行っていたりします ニコニコ

 

やっぱり推しといっしょだと

ルンルン ニコニコ 気分もあがって

仕事も捗っちゃうってなもんで

 

 

ところで

ガチャガチャ に続き

Tシャツまでも

 

同居人はギズモハンター

なのであろうか キョロキョロ