2023年 映画部活動 総括 - 1

2023年 映画部活動 総括 - 2

2023年 映画部活動 総括 - 3

 

 

振り返って感じたのは

 

 

そもそも

ノーマークだったり

 

予告編を観た段階では

特に惹かれることはなかったり

 

はたまた

とっても好み!だけれども

リバイバル上映をしているとは

知らなかった!だったり、で

 

ブロ友さんやその他の方の

感想でもってして

 

あれ、それ

ちょっと気になってきたよ キョロキョロ

 

と、足を運び、結果

観られてとてもよかった!ニコニコ な

作品が複数だったり

 

えー!上映してるとは

知らなかったーーー お願い

 

と、いそいそと趣き

劇場で観られて大満足!ニコニコ

だったり

 

もしくは

ブロ友さんのブログがきっかけで

観たいな〜、とずっと思っていた作品に

ありつけてしまい、しかもそれが

かなりのツボ 照れ照れ照れ な作品

だったり

 

と、そんな風な経緯が

結構多かったな

ということ

 

 

そうそう

ブロ友さんから

映画のチケット(ムビチケ)を

いただいてしまう!

なんてことも

あったりしたのでした 照れ

(感謝〜〜〜 キラキラ )

 

 

それから、鑑賞後、改めて

ブロ友さんやその他の方の

感想を読むと

 

同じ作品を観ていても

目のつけどころが違っていたり

全然違う解釈や感想があったり、と

 

観終わったあとにもまた

ふむふむ、ほほう キョロキョロ

という変化や発見、広がりがあり

 

 

はたまた

コメントで

映画作品を通じての

やりとりができたり ニコニコ

 

 

そうして、いろいろな

ご縁やつながりのなかで

映画を楽しめたことが

感謝!とともに

とてもうれしく ニコニコ

 

 

また今年も

ご縁やつながりを大切に

感謝しつつ

 

マイペースに

 

映画の海を意気揚々 グラサン

泳いでいけたらいいな、と思います

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします! ニコ

 

 

 

 

 

 

2023年マイベストキュート ラブ 賞の

第七天国』のジャネット・ゲイナー

 

彼女の繊細で豊かな表情変化に

すっかりとノックアウト! 照れ

されたように

 

機微を愛しみ

大切にすくいあげ、愛でられる

一年でありますように ニコ