同居人が仕事(在宅勤務)があるので

早めに帰りたい、と言うので

 

おめあてのラーメンを食べたあとは

 

でもせっかくなので

谷中銀座を通り抜けてみたり

 

同居人が「あ、あれが

テレビとかでよく見かける階段か」とか

 

「あ、このお店は(テレビ番組の)

『正直さんぽ』に出てきてたお店じゃん」

 

とか言うのに、ニヤリ ニコニコ としつつ

 

 

それから、私的おすすめで

そして私も再び訪れたかった

 

古今東西雑貨店イリアス』さんや

 

ウサギノネドコ』さんに寄ったりしながら

 

帰途につき

 

 

 

ラーメンも含めて

ほぼほぼ私の行きたいところに

同行してくれた同居人には

 

行きの道のりで見かけていた

こちらをプレゼント

 

 

ミニストップのハロハロのしろくま

 

 

私もですが

同居人は特に、このしろくま

好きなんですよね〜 ニコニコ

 

 

上に載っているソフトクリームが

これでもか、と、しっかりとした

しろくま(練乳)味で

 

かなり、甘く

 

下に詰まっている氷と

混ぜあわせながら

 

あま〜〜〜い うさぎ

 

あま〜〜〜い オッドアイ猫

 

と、どこぞの芸人さんのごとく 笑

言いながら

 

ひさかたぶりの買い食い

楽しんでしまいました ニコニコ