仕事場の方からいただいた

ホワイトデーのお菓子

 

 

たくさん、なのに、これひとりの方からで

恐縮しつつ、でもうれしい ニコニコ

 

特に写真の下の発掘恐竜チョコは

私が骨が好きだという話をしたのを

覚えてくれていてチョイスしてくれたみたいで

これまたうれしい ニコニコ

 

 

 

そう好きなんですよ、骨

 

これとか

 

 

 

これとか

 

 

 

これとか

 

 
 
 
おっと、話が逸れました
 
写真の奥の左側の
イカリマークの赤いカッコイイ箱は
 
 
神戸フランツの「神戸苺トリュフ」
 
甘酸っぱいフリーズドライのイチゴに
ホワイトチョコレートがコーティング
されていて
 
甘いと酸っぱいが口の中で混ざりあう〜
 
箱がカッコイイのがまたうれしい ニコニコ
なに入れにしようかな キョロキョロ
 
 
 
写真右奥のふぃにゃんシェは
 
 
猫の形のフィナンシェってだけでも
カワイイのに、パッケにはおひげがあって
なお可愛い ニコニコ
 
だけでなく、これがまた滅法美味しくて お願い
 
しっとりふわっとな絶妙な食感と
あっさり過ぎずこってり過ぎずな
いいバランスの味わいで
たまりませんでした 照れ
 
これ、猫好きな方へのお土産には
もってこいだな〜、と思います
 
 

のですが、そうなるとこの

ねこの形のチーズケーキとか、食パンとか

そちらも気になってきてしまう… キョロキョロ