魅力プロデューサーとみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーデザインのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいたのは

 

京都の結婚相談所

amy-amy(エミーエミー)田中よう子 様

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご依頼いただいたのは、

 

元々あるブログから

新しく立ち上げたブログへのリンク

 

をお知らせするバナーです。

 

 

 

 

 

元からあるブログとは

書いている内容も違います。

 

じゃあ関心ないだろうし

結婚相談ブログへのリンクなんて

必要ないのでは?

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

すでに、よう子さんの

お人柄や境遇に共感し

ブログを楽しみにしている読者様方。

 

もし近くに婚活中の女性がいたら

よく知っている

「よう子さんを紹介したい」

 

私ならそう思いますし、

紹介という行動に移します。

 

 

 

どんなご縁が繋がるか

わかりませんよね?

 

 

 

という事で

 

『2つのブログを結ぶリンクのバナー』

 

をご提案しました。

 

 

 

 

 

 

 

デザインしたバナーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● デザインのキーワード

 

アラフォーだって理想の結婚を

 

 

 

もう〇〇歳だから

今までうまくいかなかった

理想なんて恥ずかしい

これ以上ハードルを上げられない

 

できない理由は

いくらでも作ることはできる。

 

 

 

だけど、

今どんな自分であっても

自分にとっての幸せを

遠慮せず、怖がらず、手に入れてほしい。

 

いくつになっても

幸せになっていいし

なって行きましょうよ♪

 

あなたにも

輝いた未来が待ってるよ〜。

 

という想いを込めています。

(あれ?私どんな立ち位置?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの中での印象は

こんなイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の結婚相談所

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもご自身の魅力(個性)と

商品の魅力を掛け合わせて

表現してみませんか?

 

 

 

【制作事例】

 

アラフォーだって理想の結婚を

 

大丈夫だと気づく場所

 

思考のカフェスペース

 

 

自らの豊かさに触れる入り口

 

楽しい未来を想像できる鍵

 

 

 

 

 

とみこってどんな人?

動くとみこを見にきてくださいニコニコ

3/15.20時〜 

Facebookライブに出ます!

 

 

 

3月 限定3名様 2名様

【 2月 限定3名様満席 

「興味を持ってクリックしてほしい」

「お知らせが目立たない!」とお困りの方に

 

  あなたらしさが活かされる 

『ブログミニコンサル』 4,000円

 

お申込はコチラ

→ ブログのバナー作成はじめます

 

 

 

 

▼ デザインのご依頼はコチラから

 宝石赤 ご注文・お問合せ 

 宝石赤 メニュー 

 宝石赤 必要な人に届くチラシ(過去事例)

 宝石赤 嬉しさが後押しする名刺 (過去事例)

 

▼ LINEスタンプ発売中!!