魅力プロデューサーとみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

  ヒアリング付バナーデザイン

  12月末まで4,000円2,000円

お申込はコチラ

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

バナーデザインのご紹介を

頂いていました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

三重県にお住いの

佐野 昌之 さん

 

セッション、写真撮影、

コーヒー焙煎教室、革製品創作

 

多方面で活躍されている

とても多彩な方です!

 

 

 

 

 

 

 

デザインしたバナーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを拝見していて

 

写真撮影の様子や

コーヒー焙煎の様子、

革製品のお写真などが

たくさん掲載されているのですが

 

募集されている記事が

見つけられない...!!

 

 

 

 

こんなに多彩に

活動されているようなのに

ブログでの集客はされないのかな?

それはもったいないと思い、

 

申し込みの入り口を

作りませんか?

 

とご提案させていただきました。

 

個々のメニューごとに

作るのではなく

総合窓口みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● デザインのキーワード

 

 

 

佐野さんのお話を伺い

 

キーワードは『 豊かさ 』

 

だと感じました。

 

 

 

 

それも

どこか外側にあるものではなく

 

自分の内面にあり

すでに備わっている

『 豊かさ 』

 

 

 

 

佐野さんのメニューは

 

内面にある『 豊かさ 』

に気づき、触れること

 

これが共通しているように

感じました。

 

 

 

 

 

そんな

『 豊かさ 』に触れるメニューと

創造するアーティスティックな面を

掛け合わせ、できたデザイン。

 

コピーもご用意したそのままを

お使い頂きました。

 

あなたの中の豊かさに触れる

 

 

 

 

人は残念ながら

自分の豊かさに気付きにくい。

でも誰かにきっかけを頂いて

気づくことができます。

 

 

撮影で、ふと垣間見せた

リラックスした表情や

セッションの言葉の端々に

あなたがすでに持っている

『 豊かさ 』に

気づくことができるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの中での印象は

こんなイメージです

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきました↓


 

佐野さん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも魅力(個性)と

商品の魅力を掛け合わせた

オリジナルバナー

試しに作ってみませんか?

 

 

 

 

【制作事例】

楽しい未来を想像できそう

 

自らの豊かさに触れる入り口

 

 

 

 

  ヒアリングが人気ウインク

特別価格は12月末まで!)

「興味を持ってクリックしてほしい」

「お知らせが目立たない!」

  とお困りの方に

  ヒアリング付4,000円2,000円

(特別価格は12月末まで)

 

お申込はコチラ

→ ブログのバナー作成はじめます

 

 

 

 

▼ デザインのご依頼はコチラから

 宝石赤 ご注文・お問合せ 

 宝石赤 メニュー 

 宝石赤 必要な人に届くチラシ(過去事例)

 宝石赤 嬉しさが後押しする名刺 (過去事例)

 

▼ LINEスタンプ発売中!!