魅力プロデューサーとみこです。

成長中の略歴はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと

気になっていた場所を

 

昨日やっと掃除しましたww

 

それは

キッチンとお風呂の排水溝。

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れてるからあまり触れたくないし

掃除もしずらいので

気になりながらも

後回しにしていたのですが

 

 

気になってしょうがない!!

でも面倒だからイヤだ〜!!

 

 

この両方の思考が

毎日毎日せめぎ合い。

 

無駄な感情のやり取りを

何日も抱えて過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、

日に何度も繰り返される

思考のムダ使いよ....。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも重い腰を上げ

両方を掃除した後の

 

爽・快・感!!

 

 

 

キッチンでの洗い物をするときも

お風呂で水を流すときも快適♪

 

生活が楽しくてたまりません。

もっと早くやれば良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは家の掃除のことだけど

 

自分の心の中で

本当はやってみたいけど

どうしようかなって

思っていることがありました。

(あなたにもありませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

Facebookライブ♪

 

 

 

 

 

それを叶えてくれる人が現れた!

 

この方、ハピネスけいさん

 

 

 

 

実は、けいさんが

いろんな方とFacebookライブを

開催されてるのを見て

 

羨ましいな〜、

立候補したいな。

でも突然言っても...

 

頭の中でグルグルしていた

時期がありました。

 

だけどいつの間にか忘れちゃってた笑

 

そんな時に思いがけず

声をかけてくれたのでした。

 

ノープランですが

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookライブの後は

家の掃除と違って

 

爽・快・感!!

 

となるかは微妙ですが、

私の欲求が満たされることは確実です。

 

私の欲求を満たしてあげたら

どんな変化が起こるかな?

 

さらに

新しい発見もあるかもね♪

 

 

 

 

自由な30分間。

うごく外美子を見にきてください笑

 

3/15(月)20時〜 

Facebookライブに出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ小さなことでも

あなた自身の望みを無視しないで

叶えていってあげよう。

 

だって、

あなたの人生なんだから!

 

あなたを喜ばせてあげれるのは

あなただけ。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月 限定3名様 2名様

【 2月 限定3名様満席 

「興味を持ってクリックしてほしい」

「お知らせが目立たない!」とお困りの方に

 

  あなたらしさが活かされる 

『ブログミニコンサル』 4,000円

 

お申込はコチラ

→ ブログのバナー作成はじめます

 

 

 

 

▼ デザインのご依頼はコチラから

 宝石赤 ご注文・お問合せ 

 宝石赤 メニュー 

 宝石赤 必要な人に届くチラシ(過去事例)

 宝石赤 嬉しさが後押しする名刺 (過去事例)

 

▼ LINEスタンプ発売中!!