よう飲みました | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんにちは。


金曜日の夜から、ちょいと出かけて来ましたよ。



こちらへ



相変わらずのええ景色でございます。

こちらで軽く❓飲んで就寝です。


しかし、痩せたのに…。

病的な痩せ方とか、えらい言われようで笑い泣き

ちょっとは、褒めてちょうだいよニヤニヤ


翌朝は、9:00から生ビールスタート


朝から飲む生ビールも旨いのですよウインク


そして、電車で移動





いやホンマ、明石焼きに生ビールサイコーでーすウインク


このお店で、長く居座るんも生ビール中々ね。

周りの席は4回転ぐらいしとったからねポーン


そして、また電車に


海はええーねー。

最近は、釣り行ってないねーうお座


で〆は

こちらへ


このラムは、ホンマ最高なのです。

ホンマに旨いデレデレ


ラム肉、何回おかわりしたか分からん(笑)




ホンマに、よう食い生ビール飲みましたわ




そして無事にガーラガラの新幹線で爆睡して帰りました。

色々期待された皆さん❗️

残念ながら、岡山止まりの新幹線でございました。


今回も

コラッキーさん大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(._.)m

次回は、球場で生ビールしましょう❗️




おわり。