あーれ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


ほんまネタがない。



オープン戦が始まりましたね。



別にオープン戦の勝敗なんかどうでもよいのです。


若手のアピールの場ですからね。



しかーし



斉藤くん‼️

ダメじゃわ…

緊張した❓

そんなん言い訳で‼️

あそこまで気持ち良く打たれたら、緊張やこ言い訳じゃわムキー


新井と、ノムケンはフォローしとったけどな

もう開幕1軍はいらんわ。


ほんで田村くん‼️

日々勉強じゃわ‼️

君には期待してしとるからな‼️



まぁカープの練習はええわ。



今夜の生ビールのアテ。。。



ほんま

天ぷら言うのは聞いてだけれど…。



僕が❓❓❓

揚げましたあせる

天ぷらいうて、素材で揚げ時間違うんよ。

まぁ大変…。



ほんでも、天才的な料理男子の僕は見事に揚げますが‼️

もうええわ



天ぷら鍋が小さいので、メッチャ時間かかったわ




これは、ちゃーるが作った。


ホンマは豚バラの方がええんじゃけど、いいのが無くてロース。

でもな…

天ぷらと一緒にたべるんならこれで結果オーライ。


豚バラじゃとキツイわ(笑)



これで生ビールは最高じゃったわ。



でも太らんで。




おわり。