2024年スタート | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

明けましておめでとうございますお祝い


今年も宜しくお願いします。









ほんで、やりますよ❣️


神社巡りをキラキラ


大晦日から実家に帰り…。


津山で買った旨い肉で生ビールリキュールを大量に流し込み…。


なんだかんだ言うて年越直ぐ夜中の参拝


写真は借り物なので明るい画像笑い泣き

素盞嗚男神社神社

上差し読めんでしょ(笑)

ここでは、参拝者にご自由にお取り下さいのミカンオレンジがあったので…。

1人につき1個と書いてないので…。

まぁまぁもらって帰ってしもうたわウインク

このミカンがまたメチャ甘いちゅー


そして夜が明けてから

鹿忍神社神社お参り。

上差し岡山の人は読めるけど…これも読めんわねあせる

甘酒を振る舞っておられたけど、好きではないので、頂かず笑い泣き


僕の両親を家に送り届けてから

こっちに下差し


牛窓神社神社


この階段が、ほんまええトレーニングになるの音譜


そして2日は

由加山神社


まぁこんな所から❓❓いう大渋滞で、駐車場に入るまでに1時間滝汗


ええのです。

今年は、名物あんころ餅を買わず…。

別にダイエットではありません。

充分に痩せとりますのでニヤニヤ


そして、本日3日。


玉井宮神社

僕的に、ここが一番、心洗われるような❓

なんじゃろね❓気持ちがスゥーットするんよね。



この階段を降りて、絶品の鯛焼き屋台で鯛焼き買って酔っ払い


これが、外パリッ、中はメチャ旨い粒あんデレデレ

玉井宮は出店がゼロじゃけど、年中な不定期でヤマザキデイリーストアの前に来る鯛焼き屋台。

まぁ正月は、ずっと居るわなウインク





今年はこれを肌身離さずよニヤニヤ




まだまだ行きまっせ。






沖田神社神社

ここも、3日とはいえ大勢の人❗️




てな感じで、新年スタートでございます。



おわり。