生きてます | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



最近は、カープネタもなく。





いうかネタもなく。





今夜。






今シーズン初の牡蠣お好でーす。

ソバがカープ(笑)ドキドキ

左下のん気になる人おるじゃろ❓

これな、平てんの薄切りよ❗️

普通は、お好み焼きに入れんかな❓❓

家は入れるんじゃえー

ええアクセントになるんで❗️❗️


それより包丁を研いでるんよ分かる❓



普通こんな感じ。


そして


ひっくり返す所を動画で撮ればええぐらいのヘラサバキなんよニヤニヤ

アラジンのホットプレートは、ええ仕事するんよ❗️

火力の出方がええんよ❗️

でもな、これで焼肉はせんけどなニヒヒ












いやホンマ❗️❗️



これがメチャ旨いんよ❗️❗️



これはホンマに僕が作ってますで真顔


ちゃーるは、全く出来ませんからねドクロ



岡山にも日生で牡蠣お好を出す店あるけど…。



全くそそられないのよ。



僕の方が上手 ダ  カ  ラ  デレデレ





おわり。