トヨタ車体に快勝よ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



今日もシーガルズの応援でございます。



余裕をもって家を出て。


レトロな食堂で昼食


このオムライスが最高なんですちゅー

絶妙なチキンライスにキッチリ火の入った玉子❗️

これが良いんですよ❗️❗️



そして、ジップアリーナ着いて。


お竹まんじゅう(粒餡)をツマミに生ビール

マルエル。

大判焼きなら、お竹まんじゅうが最強と思いまーす❗️




会場に今日は、試合20分前に入りましたで❗️

分からん人もおるじゃろうから、右側がシーガルズ。


まぁほんま見事なゲーム展開❗️

今日は、ミスは殆どなく完璧な試合❗️


まさかのストレート勝ち(笑)


そして僕がカープのトートバッグにサインしてもらった及川ちゃんがヒーローちゅー



得意のブロード攻撃が面白いように決まりましたのよウインク


ほんま最高のゲームを見せてもらいましたよ❗️


サインボール投げで見事ゲットの人

楢崎さん(どんちゃん)のサインボール音譜



シーガルズさん❗️いやーほんま最高のゲームをありがとうございました笑い泣き



まぁ気持ち良かったんでね。



行きました生ビール




この店は二重丸の鶏酢と湯豆腐が名物なのです。


いやー良い良い。



こんなあっさりメニューも良い良い生ビール


またまた、よう食い飲み過ぎました。



でも痩せるのですニヒヒ




おわり。