久里 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



中々オープン戦を現地でもTVでも見てないレガオです。



でも久里ええ調整しとるんじゃないの❓




開幕投手でも良かったけどな。

開幕は大瀬良らしい。

大瀬良くん❗️開幕戦はノルマ7回じゃわね。



もう、4回とか5回でアップアップはゆるしませんよ❗️❗️



なんかね開幕戦は、負けても勝ってもシーズンの1試合言う人おるけどな…。



違うんじゃ❗️❗️

開幕戦の勝ち方でシーズン決まるんぞ❗️

お祭り騒ぎじゃないんです。

重要なんですよ。



ほんまでも、野手の若鯉のキャンプからオープン戦のアピールがイマイチじゃわね…。


大丈夫か❓


コースケがハッスルしとるんは嬉しいけど、そこが目立つんじゃなく若鯉さん❗️❗️

頑張れよ❗️❗️❗️❗️




本日の昼間ランニング中で見かけたこれ


冬眠から目覚めたの(笑)


甲羅干し🐢(笑)




おわり。