PFU戦 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



今日も、シーガルズの応援に行かせてもらいました。



早くから会場入りしたかったのに、ちゃーるが、時間余裕じゃろうが❗️まだ待て言われて待って行ったら…。

会場まで歩きながら生ビール飲まされて、挙句ゲームスタートに間に合わない笑い泣き


ただ入場で元シーガルズの吉田みなみさんに、接客してもらいドキドキこの人は、めっちゃ美人です❗️

(選手、スタッフとの写真撮影禁止中)

シーガルズにおったとは思えません(笑)



ほんで会場入り。


いやいやホンマ…。



大変じゃわ。



右の人❗️僕大好きなんですちゅー



ゲームはフルセットまで行ったけど…。

内容的には完敗でごさいます。


なんじゃろね。

若手主体で将来見越しての選手起用も分からん事もないけどな…。

ベテラン陣を出した中盤からの方がええゲームが出来とったような。

でもな5セット目のミスの連発はいただけない。



こんな感じでシーズン終盤。

もう最下位争いしております。


世界の宮下も殆ど出ません。



んーーーーーー。



あっ、会場入りする前に歩いてたら、NECの選手3人が、岡山駅に向かって歩いてました。

タクシーで行かんのん❓

まぁ大きなお世話じゃろうけどなニヤニヤ



明日のNEC戦見に行きたいけどどうしよ❓


古賀 紗理那を見たいけどちゅー



行かんかな。




そして、ちゃーるが今日の反省会をするぞと、無理やり連れて行かれて…。


僕は、反省する事なんかありませんよ。

反省はシーガルズさん達です。



でも、そんなん関係ありません。

強制連行です。




LINE友達登録で無料の軟骨唐揚げ。

2人分無料❗️食い散らかした画像ですが、凄い量でしたポーン

これ食べて生ビール1杯で帰ればいいのに…。






こんな感じに…。



挙句物凄い飲んでますポーン


サイコロ振ってメガ❗️❗️ライムサワーでご満悦です…。

『負けとんじゃ❗️❗️❗️』




僕なんか、角ハイ半額にしたのにニヒヒ


ホンマに、僕はバツゲームです笑い泣き



そして楽しみにしてた、お侍さんの試合も…。



こんな小さい画面で見さされてます。


こんな感じで見てるから、店員のお兄さんも試合状況聞いて来ます(笑)



そして、帰りは僕に罰ゲーム。

新発売のタコハイ❗️飲めと❗️

飲ませて頂きました。



まぁ…普通。




明日のロケッツ戦。

1人で行きたい。




おわり。