神戸 | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。


土日は、神戸へ行って来ましたよ。


土曜は、明石焼きを食べに行ったらしいですが、僕は行けず笑い泣き



途中から三ノ宮のガード下から合流。


なんかビックリしたんが、ちゃーるが麻婆豆腐やら、チャーハンやらを、みんなに取り分けしとるポーンそんなん初めて見たような(笑)


まぁまぁ、よう食いました。


そして夜は焼き肉へ



ここで、旨いレバーと心臓やら旨い肉を沢山いただきましたちゅー

そしてコラッキーさんマンションへ。

この写真の方に生まれたままの姿を何枚も激写されてしまいましたわウインク

ほんで今年のカープについて生ビール飲みながら話ししましたけど、なんも覚えておりませぬ滝汗



日曜日は、お昼前から寿司寿司


メインイベントラブラブ




蒸し穴さん❗️サイコーでーす。



またまた、めっちゃ食って生ビール飲んで



ここ出て、バイスサワーがある居酒屋さんへ。

ほんま皆さんよう飲みますわポーン



新幹線の時間が迫って来たので、コラッキーさん、おはぎさん夫婦❓わさびさん夫婦❓とお別れしました。


新幹線で飲む用の酎ハイ買いましたけど…。

寝てましたわ💦

でも安心安全の岡山止まりの新幹線デレデレ


食い過ぎ飲み過ぎの2日間でごさいました。


コラッキーさんには、またまた2日間大変お世話になりました。

ありがとうございました。



今日からダイエット頑張りまーす!!



おわり。