お牡蠣② | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



この前の日曜日の晩御飯❓

土曜日か❓



でも今❓❓❓



今なんですよニヒヒ


焼鳥


遠赤外線アラジン


串になんか面倒臭いので刺しませーん。



焼肉のタレにドボンで超絶風味がよいニンニク七味❗️


でも焼鳥❓なんか違う(笑)



そして、牛窓の地産地消マーケットで牡蠣の詰め放題で買ってきたのよラブラブ

1回目で凄くサービスしてくれたので、調子に乗って2回するとサービスが倍になって凄いお得に大量に牡蠣買えましたのちゅー


またお牡蠣。



楽にしようとアイリスオーヤマのたこ焼き器の付属プレートでやってみたけど…。

ポンコツ過ぎて焼けません(笑)



なので、前回のT-falの蒸し器出そうか思いましたが、洗い物当番が僕なので却下。


やはりレンチン。




なんか、ツヤツヤの半生も口に入れましたけど…。

まぁええかチーン



双子


気付きますか❓

いつも箸が左から❗️

僕は、ぎっちょです。

これ共通語❓

知らんけど。


まぁ箸だけで、後は全て右ですけど。



いやね。


ふとiPhoneの画像ファイル見たら、ブログ書け的な写真があったんですわ。

食べながら生ビール飲みながらブログネタ思うて撮って思うだけ…。

呑み助あるある笑い泣き

なのでこんなブログです。




おわり。