幸せの… | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


今日はマツダスタジアムに行って来ました。

これが、楽でええわぁ❗️


素晴らしい車窓音譜



そして駅に着いて、真っ直ぐに(笑)


なんかツボってます(笑)

結構飲んで、歩いて球場へ走る人


こんな事しながら歩いていると目


岡山方向へ走って行きましたで❗️❗️

幸せの黄色い新幹線ウインク

動いとるん見るの初めてかな❗️❓
止まっとるんはよう見たけど(笑)


なんか準備中ですね。

今日はパフォでしたビックリマーク


そうです❗️❗️❗️❗️❗️


今日は、しっかりこっちに飛んでくる打球を拝ませて頂きましたちゅー


そうです❗️❗️


野間さん虹

野間さんが、満塁弾デレデレ
凄いもの見せて頂きました❗️
黄色い新幹線を見るとええ事起きるわね❗️
じゃけど、ヤーさんファンも見とるけど(笑)


今日は、野間様DAYでしたでアップ
次の打席は3塁打❗️

ほんまに今日は、ありがとうございました
m(_ _)m

野間さんのおかげで、まだ黒田の200勝試合から、生観戦負け無し❗️



そして、野間さんのおかげで、今日も勝ちました❗️


その野間さん、もちろんヒーローインタビューです。


さいこーでーす

言われてました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




勝利の美酒も頂きました生ビール


野間様様です。
明日も頑張って下さいねニヤニヤ



まっ、大瀬良もよう投げましたウインク


新井も元気にスタメンで、ヒットも打ったし音譜




最高でーすルンルン


今、録画見ながら❗️
生ビール生ビール旨いわー❗️
今日は飲み過ぎじゃわーー酔っ払い







いやーめでたい合格




おわり。