今日は
マツダスタジアムに行って来ました。
マツダスタジアムに行って来ました。これが、楽でええわぁ❗️
こんな事しながら歩いていると

岡山方向へ走って行きましたで❗️❗️
幸せの黄色い新幹線
動いとるん見るの初めてかな❗️❓
止まっとるんはよう見たけど(笑)
なんか準備中ですね。
そうです❗️❗️❗️❗️❗️
今日は、しっかりこっちに飛んでくる打球を拝ませて頂きました
そうです❗️❗️
野間さん

野間さんが、満塁弾
凄いもの見せて頂きました❗️
黄色い新幹線を見るとええ事起きるわね❗️
じゃけど、ヤーさんファンも見とるけど(笑)
今日は、野間様DAYでしたで

次の打席は3塁打❗️
ほんまに今日は、ありがとうございました
m(_ _)m
野間さんのおかげで、まだ黒田の200勝試合から、生観戦負け無し❗️
その野間さん、もちろんヒーローインタビューです。
さいこーでーす
言われてました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日も頑張って下さいね
まっ、大瀬良もよう投げました
新井も元気にスタメンで、ヒットも打ったし

最高でーす
今、
録画見ながら❗️
録画見ながら❗️今日は飲み過ぎじゃわーー
いやーめでたい

おわり。











