勝っちました | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。

今夜のは勝ちましたで❗️


せいやです❗️
誠也です❗️


知ってますか❓
の4番ですよ❗️


9回にやりました❗️



ん❓❓




もっと早い段階で仕事しろ❓❓
いや知らんわ(笑)





勝ちに全力❗️❗️
勝ちにフルスイング❗️❗️


ここまでに、やってきた事。
それをゲームでするだけ。


もう背伸びしても、どうにもならん。
敵もそう❗️


やりきるだけ❗️
負けるんを球場のせいにしたらダメ❗️



1個勝ったから❓
大騒ぎ出来んよね❗️


まだまだ、ナゴドでゲームあります。
勝つ度に感動出来んじゃろ❗️


勝つんが当たり前なんよメラメラ




さぁ明日からマツダよー(笑)



頑張れよーー❗️