今夜の
は勝ちましたで❗️
は勝ちましたで❗️せいやです❗️
誠也です❗️
知ってますか❓
の4番ですよ❗️9回にやりました❗️
ん❓❓
もっと早い段階で仕事しろ❓❓
いや知らんわ(笑)
勝ちに全力❗️❗️
勝ちにフルスイング❗️❗️
ここまでに、やってきた事。
それをゲームでするだけ。
もう背伸びしても、どうにもならん。
敵もそう❗️
やりきるだけ❗️
負けるんを球場のせいにしたらダメ❗️
1個勝ったから❓
大騒ぎ出来んよね❗️
まだまだ、ナゴドでゲームあります。
勝つ度に感動出来んじゃろ❗️
勝つんが当たり前なんよ

さぁ明日からマツダよー(笑)
頑張れよーー❗️