またまた負けた
。
。まぁ、そんな他を圧倒する強さは無いんでこんなもんいやこんなもん。
じゃーけーどー



昨日も今日も機能せん打線。
その火
に油を注ぐ迷監督の迷采配…。
に油を注ぐ迷監督の迷采配…。それでも、ベンチの人事やこ代わりません❗️
今おる人間で戦わんといけんのです❗️
丸がおらんとか、安部が全く打たんとか、野間が注意力散漫なんも、バティが他球団にキッチリ研究され出したとか。
いろいろあるけど、いろいろあっても勝て❗️
勝ち進む事だけなんよ
おっとと。
タイトル

なんだお前❗️❗️
ちょい前まで、不振で泣きそうな顔で野球やってたのに、この2戦は楽しそうじゃの❗️
連続お立ち台
京田❗️
明日は、打たさん

(笑)
おわり。