今日の
の試合、後半だけはしっかりみましたで❗️
の試合、後半だけはしっかりみましたで❗️まっ。
最近は、はっきり分業制。
あの得点する気も、くりあれん❗️を完封させる気もない迷采配…。
ほんま…。
しかし、
チームの勝ちパターン言うたらこんな感じじゃから、しょうがない。
チームの勝ちパターン言うたらこんな感じじゃから、しょうがない。しょうがないけど、ヒーローインタビューで完封は❓❓
はい…。
微妙じゃわね。
今日の解説のペーさんは、ええ投手で完投完封も何回もやってきとるから、もどかしかったじゃろうけどね
しっかし、中崎くん…。
結果ゼロじゃからええけど…。
どうにかならんの❓
下水流のポジョニング❗️
データ野球よね。
ありがたや…。
テレビ見とると、インパクトの瞬間倒れたで
ほんま、なんでか知らんけど貯金11❗️❗️
強いんか❓
は(笑)
は(笑)ほんでも、快適に寝れるしね



いつもながらグダグダの内容じゃけど…。
くりあれん❗️
ありがとうございましたm(_ _)m
おわり。