退屈グダグダ状態 -27ページ目

諦めろよ東電!

福島原発の復旧は無理だよ。いい加減コンクリートで固めて放出を止めろ!遺族の気持ち考えろよ。周りに転がった死体が腐敗し判別出来なくなるだろ。

取り返しのつかないことをした東電!

もうお終い!福島原発周りの土地は使い物にならなくなった、プルトニウムでは半減するまで2万年以上かかるので撤退し死の土地になった。広がりを防ぐ為に大至急コンクリートに固めて放置するしかない。

いい加減にしろ!東電!

このまま無駄な作業を続けるなら対策本部を現地に置け!幹部全員現場に行っててめぇらで作業しろ!下請け孫請けを危険にさらすな!人の命を何だと思ってるんだ!どうせ爆発しなきゃわからんだろうな!