退屈グダグダ状態 -28ページ目

東電!いい加減にしろ!

いつまで国民に放射能を浴びせれば気が済むんだよ!無駄な復旧作業は止めて1から6までコンクリートで固めて放出を止めやがれ!

保身と利益に執着する東電に鉄槌を!

天下りで国に癒着し原子力は安全と嘘八百で儲けてる東電、出来るだけ早く金をかけずに復旧したい為に後手に回る。会見は歯切れも意味もわからずただ読むだけ。東電の幹部全員現場に行って立ち会え!

最悪の危機!

国の情報操作、隠蔽で国民はぼーっと暮らしいるが、東日本は放射能汚染で暮らせない!死にたくなければ関西より西に逃げるしかない。