退屈グダグダ状態 -25ページ目

風貌被害

政府が適当だからみんなが迷惑。くだらん規制かけるから野菜も水道も使えないし買い控えるんだよ。ありのままのデータをだせよ!垂れ流した放射能は地球全体にまんべんなく広がってるからどこで採ろうが暮らそうが放射能の影響はあるよって言っちゃえよ枝野!

義援金?

どこを見ても聴いても義援金募集!お前らどこの回し者だ?今はそれどころじゃあない!配分先も決まらず、配分するのかもわからず。怪しいもんだ。どうせどっかのポケットに入れたまま終わるのが目に見えている。

みんな間違ってる!

自粛、自粛、何でもかんでも自粛すればいいと思って国やマスコミに洗脳されて気は確かか?節電だけでいいんだよ。明るく騒げよ。暗いんだよ!このままだと日本は死ぬぞ!