退屈グダグダ状態 -23ページ目

怒りの渡辺!既得権益の為だけ

間違ってるのは渡辺のほうだ!福島原発がいまだに放射能を垂れ流し中なのに収束する見込みがない、いくつかの物質は二週間で半減するけど二万年経ってもそのままの放射能が流出したので福島は死の町と化してる。チェルノブイリのように立ち入る禁止だ!

日本人の悪いとこ!

福島原発はなにも終わってないぞ!いまだに放射能を垂れ流し中なのに、なんか感心薄くなってない?

相変わらずビジョンのみえない

イラ管の下手くそな会見。される質問も想定内なのにしどろもどろって、みっともなさすぎ!