退屈グダグダ状態 -22ページ目

あんぽんたんな政府の政策!

対応が遅いから全て後手になった。日本を潰すきか?震災後、自粛やら物不足で消費がどん底なのに、これから増税で消費税など上げたらさらに買い控えが加速し企業が倒産ラッシュになって東日本だけでなく西日本も死んでしまう。最悪な政府は辞めちまえ!

なめるな東電!

工程の発表したが、あれじゃあ長くとも9ヶ月で帰れると勘違いをする人がいるだろうが!住民は帰れないと前置きし移住してくださいとお願いしろよ。

甘い!腰抜け

政府対応が後手だし嘘で情報操作しちゃんとしないから後ろめたさがあり腰が引けてんだよ!自主避難じゃなくて強制避難だときっぱり言い切らなきゃ駄目だ。生か死か二択だと言い切れよ!