いやぁ始まった。
選抜の季節。うざい開会式はどうでもいいけど。リニューアルした甲子園はいいね。ただし!NHK良いことばかりしか言わない駄目放送局!ベンチの最悪さ、即改修しろって言わないかな?観客はいいけど選手は怪我人続出だぞ!立って移動出来ないなんて最悪だ!良い当たりの打球が飛んだら全員頭ぶつけて流血すんぞ!ベンチとグラウンドの間の無駄な90センチの溝、打球を追って転落者がでてへたすると死ぬぞ!高校生は無茶追いするから特にな。
そういえば
今日本の宇宙ステーション作ってるみたいだけどあと二回は打ち上げなきゃ完成しないのにスペースシャトルは引退で次期ロケットの予定がないのにどうすんの?日本のロケットじゃあ失敗だらけで怖くて乗れない。