退屈グダグダ状態 -108ページ目

やっぱりおかしいよ

F1ってカーレースの最高峰なんだから最先端をいかなきゃならないのにトラクションコントロール等の電子制御を廃止したルールはやめるべき。毎回半分以下の完走になるし事故率上がって危険。

あちゃあー

2日目で今年の選抜は終わってしまった。ひいきのチームが負けたらどうでもよい。さあ夏だ夏。

さてさて

選抜も2日目の第一試合で一回戦終わりってこの区切りに意味あんの?
4試合目の水商対鹿工が楽しみ