退屈グダグダ状態 -106ページ目

連続

昨日は兄貴分、今日は弟分のU23の親善試合。勝敗は気にしなくても選手の調子、システム、戦術の浸透をチェックしないと。最大の心配は本当に五輪が開催できるかが一番だけどな。

切り替えよ

まあ予選のどこかで負けるとは思っていたけどここで黒がついたか。ハンドとかそんなのは関係ない負けは負け。次だ次。6月に結果をだせば良い。

危うく忘れる所だった

今日はワールドカップ3次予選じゃんか。応援せねば。