退屈グダグダ状態 -105ページ目

可哀想に

国会のグズのおかげで暫定税率が決まらず。GSなど悲鳴?かも?今月は買い控えられて残るし、4月からは値下げしないと売れないし、5月になると値上げして関係ないのに文句を言われてつぶれる店が増えるぞ。

冷静に対処せよ!

国会の体たらくのおかげで暫定税率が4月のみ下がるけど5月から元通りってふざけんな!迷惑なのは国民とガソリン関係の会社だけ。

イラつく

いっぺん国を解体しないと駄目だな、本当に必要な所に予算使わず誰かの至福にしか使わない。霞ヶ浦の導水計画は本気でメリットあると思ってるのか?諫早の門の二の舞になると思うけど、出来てからでは遅いんだぞ!