退屈グダグダ状態 -111ページ目

ワクワク

明日はACL第2戦目ホーム鹿島スタジアムだ。約1年ぶりに観戦するぞ。

意志が弱くて

ふらふらとホールへ。案の定の敗戦。今月の自粛が公約違反。自民党みたい。

刈ったら

色も塗り替えないと。