スッキリするぞ~! | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

今朝、やっとストーブをしまったぞ~ビックリマーク

なかなか使い切れなかったんだけど、数日前にやっとタンクの中が空になりましたチョキ

で、今日、あさイチ見ながら掃除して段ボールにしまいました。

下に溜まった灯油もちゃんと吸い取ってね。

 

スペースが空いてスッキリするぞ~キラキラ

 

ついでに、羽毛布団もしまうっビックリマークこういうのは勢いが大事ウシシ

数日前から陰干ししてます。

(そろそろ減った羽毛を足したい、クリーニングもしたいと思ってるけど、

ひとまず袋に入れてしまっちゃいます。)

 

今日も陰干し中~

 

和室とダイニング、今この状態ウシシ

夕方、押入れにしまいます。

 

スッキリするわ~爆  笑キラキラ

 

扇風機はいつ出そう。。。まだいいかな?

居間にゴザを引く時に一緒に出そうかな。6月入ってからかなぁ。

こういうタイミングって難しくないですか?私だけかしら?

 

今、ふつふつと部屋片付けたーい!熱が出てきてます。

季節の変わり目だからかしら。

 

あ、あと真面目にウォーキングも再開しようと決めました。

(最近サボり気味でした、てか、最近というよりここ数年ですあせる

毎日歩いてたのが、週に1、2日、3日歩けばOKみたいになってましたあせる

ダイエットも頑張ります。リバウンドしてるのでもう一度頑張りますグー

あーあ、言っちゃったイヒ

 

さてと、午前中は書道の自主練だぞー

午後から歩くぞー走る人