魚が美味しかった! | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

先週の土曜日、近場ドライブ~

で、お昼は蕎麦屋へ行くつもりでしたが、、、

途中で魚市場に寄ってね、魚食べてきました音譜予定変更は問題ナッシンググッド!

 

刺身定食ですニコニコ

 

旦那さんは刺身2種を選ぶ定食

刺身3点盛り(まぐろ、鯛、イカ)とスズキの刺身

 

私は焼魚と刺身1種を選ぶ定食です。

刺身3点盛りは旦那さんと一緒、焼魚はいさき

で、昼ビール生ビールウシシ背徳感アリアリ、でもウマウマ~ラブ

(迷ってた私に、飲んだらいいやん、と言ってくれた旦那さんありがとう飛び出すハート

刺身はもちろんですが、焼魚のいさきが美味しかったわ~

 

あ、あと、味噌汁に入っていたわかめが、

乾燥じゃなくて生だったのが嬉しかった音譜肉厚で濃厚!全然違うの!

 

帰りに魚市場で、干物やあみえび、じゃこなどを買いました。

しばらく美味しい干物が食べられる~音譜

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

さてと、もうちょっとしたら書道の自主練しよう。

先週、硬筆検定試験課題を提出してホッとしてます。

でも、来月の課題もあるので書ける時に書かねば、と気合い入れましたビックリマーク

今は、、、あさイチ観ながらボーっとしてます。もうちょっとだけねコーヒー