レッスン作品♪ハートバックブーケ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日の小野市レッスンでは
プリザーブドフラワーコース受講中のS様が
ハートのハンドバッグブーケを作られました。


 



様々なローズをうまく配置され、とてもキレイですキラキラ
私が用意したのですが、、、この色合わせ正解でした!!

きっと、息子さまの結婚式には手作りされるんでしょうね!!



そして、もう一つお作りになりました。

こちらはブーケアシストを使った花束です。
アシストを使用することで少ない花材でも大きく見えたり
お花を保護してくれたりします。



 


丸くバランスのいい花束を作られました!!
まだ先ですが、こちらは少しクリスマスを意識したカラーにしました。


オルネフラワー協会のプリザーブドフラワーコースは
講師が花材を選ぶことができるので
季節やご希望をお伺いすることもできます。


レッスン日程は限られますが、
小野市・西宮市にて
体験レッスン随時受付中です。




【募集】子育てママ応援!!お花の会☆三木市→☆☆☆ 
満席になりました。ありがとうございました。
次回は11月にクリスマスアレンジを予定しております。


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→