アンマンパンミュージアム!! | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


シルバーウィークいかかがお過ごしでしたか。
我が家はパパがお仕事なので、友人親子にお泊りに来てもらい
ワイワイ楽しく過ごしました。


先日、はじめてアンパンマンミュージアムに行ってきました~おんぷ


 



最近はおさるのジョージに夢中なのですが、
靴下だけはアンパンマンを履く~と言う息子くん。

着ぐるみは怖がってましたが、とっても楽しんでました。


 

ランチはエグッスンシングスでパンケーキを食べましたよきゃー
おいしかった~けど、、、やっぱり息子くんとの外食は大変でした汗


想像より狭いなぁ~と思ったアンパンミュージアムでしたが
ちょうど追いかけやすく探しやすい作りになっているのかなぁ。
また、行こうね。




【募集】子育てママ応援!!お花の会☆三木市→☆☆☆ 残2席


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→