お月見&ハロウィン♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


 

 タイトルが変ですね。。。


まずはお月見から。


昨日は息子くんと一緒にお団子を作りました。
コロコロ~丸くしてね~おんぷ
が、、、ぺったんこにされた挙句バラまかれ・・・・

ですねよ~
来年は三角でも四角でもいいからバラまかないでね。

美味しそうにおやつにも食後にも食べてくれましたきゃー


  
 


そして、ハロウィン。

来月にお友達と我が家でハロウィンパーティをするので
早速、ガーランドを購入しましたハロウィン 
 
これは破られる心配ないよね!!?

息子くんの仮装はアレにしょうか?それともアレかなぁ。。。
私はアレかなぁコウモリ 

楽しみです。




 
レッスン日程は限られますが、
小野市・西宮市にて
体験レッスン随時受付中です。


【募集】子育てママ応援!!お花の会☆三木市→☆☆☆ 
満席になりました。ありがとうございました。
次回は11月にクリスマスアレンジを予定しております。


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→