湘南辻堂・藤沢・茅ケ崎

~リフレッシュヨガ・アーユ~

主宰の鈴木悠理です

ホームページはこちら

 

今日は3週間ぶりのレッスンでした。


🌿松浪教室

会場 松浪自治会館 2階

            (茅ヶ崎市浜竹1-5-6)

日時 金曜 10:30〜12:00 / 13:00〜14:30








皆さん、ご参加下さり

ありがとうございましたニコニコ



実は、ゴールデンウィークで帰省中に

コロナに感染してしまい、

2週連続お休みとなっていました。 


5月のはじめ、母がまず38℃の熱を出し、

2日後に私も発熱し39℃に。

親子揃ってコロナ陽性。


2人で食事したり買い物した、

そのどこかでうつったらしい。


倦怠感や咳、喉の痛み、頭のモヤモヤ

などが続き、なかなかしんどい日々。

ようやく頭のモヤモヤが晴れて

良くなったかなと感じたのは発症後10日目。


母は一度良くなったものの咳がぶり返し、

痰が出そうで出なくて苦しい日が続き

落ち着くまでに2週間ほどかかりました。

肺炎にはならずに済んだので

本当に良かった。


ただ、高齢者は後遺症が心配なので

今後も気をつけて見守りたいと思う。



5類になって、ただの風邪という人もいるが

そう簡単なものではなかったです。

皆さんもくれぐれもお気をつけて。

 


 

090-3238-2409(鈴木)
ラブレターyoga117harmony@gmail.com