湘南辻堂・藤沢・茅ケ崎

~リフレッシュヨガ・アーユ~

主宰の鈴木悠理です

ホームページはこちら

 



このところ

なぜか金曜は雨が降ることが多いですね。

昨日も強い雨が降る中、4人の方が

ご参加下さりありがたかったです。



普段自転車でいらしている方は

時間をかけて歩いて来て下さり

レインシューズ履いていても

足が濡れちゃったりして

大変な思いをしながら

いらしてくださいました。



お車の方も、雨や水しぶきで

視界が白くなっちゃて、と

ひやりとした場面もあったようでしたが

無事に到着して良かったです。



台風が直撃するような時は

早めに休講を決断できますが

今回のような場合は迷います。



普通の雨が急に激しく変わることもあり

判断するタイミングが難しい……。



今日は迷いながらも通常通り開催し

出欠は個々のご判断にお任せしました。



お帰りには

「肩がほぐれて体が軽くなりました。

来てよかったです〜照れ」と

嬉しい言葉を頂いて

やっぱりやって良かったなぁと感じました。



来週はてるてる坊主作ろうかしら?


 

 

090-3238-2409(鈴木)
ラブレターyoga117harmony@gmail.com