アルストルメリヤガが咲きました。
ピンクと黄色の配色が可愛らしい💕
好きな花です。


この前数年ぶりにいらしけ下さったTさん、
親御さんの介護や体調不良など大変な時期を経て、ご自分のためにお時間をとって来てくださいました。

お休み中も時々私のホームページやブログをご覧下さっていたとのこと。
ご連絡がなくても心を向けて頂いていたことを知り、嬉しく励みになりました。

女性は特に家族優先となり、自分のことがどうしても後回しになりがちですね。
気持ちでがんばっていても、身体はいつか悲鳴を上げてしまいます。

体と心がバラバラにならないように、ヨガの時間が、自分をいたわり癒やしてあげる優しい時間になればと思います。