湘南辻堂・藤沢・茅ケ崎

~リフレッシュヨガ・アーユ~

主宰の鈴木悠理です

ホームページはこちら

 



毎月Zoomレッスンに参加してくださるKさん。

もう18年のお付き合いになります。元々は対面クラスでしたが、コロナ以降はオンラインで。

形は違えても継続してくださり有り難いです。


そのKさんから感想を頂きました。


「胃が弱くてみぞおちが硬いのが気になっているのですが、ヨガを受けたあとはいつもみぞおちが柔らかくなりスッキリするんです。

レッスンで教わったことを家でもしていますが、気分的にも楽になりヨガには救われています。」


とても嬉しい感想をありがとうございます。


みぞおちは太陽神経叢があり自律神経や免疫力に関わる大切なところ。

みぞおちがつまると呼吸も浅くなり息苦しくなってきますので、そこが緩んで楽になられて良かったです。


自分で治そうという意識を強く持たれ、生活の中にヨガを生かしていらっしゃる。

家ではできそうでできないことが多いので、ご自宅でも実践されているのは素晴らしい。



🍀Zoomヨガ 初めての方もお気軽にどうぞ 


日曜夜7時半〜9時

4月23日・30日


詳しくはホームページご覧下さい♪ 


 

 

090-3238-2409(鈴木)
ラブレターyoga117harmony@yahoo.co.jp